blog.

ブログ

scroll down.

2021年2月のレッスンについてのご案内

令和3年1月27日
かみむらスポーツ教室会員各位
㈱かみむらスポーツ教室
代表取締役 上村 高広

2月8日(月)からのレッスン再開のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、2月からのかみむらスポーツ教室全教室の予定についてご案内させて頂きます。
かみむらスポーツでの全教室のレッスンを2月8日(月)から再開致します。

現在宮崎県におきまして緊急事態宣言が発令中でありますので2月1週目のレッスンにつきましては中止扱いとさせて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
また現段階では再開を予定しておりますが、状況によって変更の可能性がございます。つきましては2月6日(土)17;00までにこちらのページにて最終案内をさせて頂きます。
確認の方を宜しくお願い致します。(個別のお知らせは致しません。)

(注意事項)
・3月末までの退会希望者の方は各担当の先生へ2月10日までにご連絡ください。
・その他の不明な点につきましてもお問合せは各担当の先生へ宜しくお願い致します。

(新1年生お試しキャンペーンについて)
毎年かみむらスポーツ教室では新1年生お試しキャンペーンを行っております。
・小学生になれば生活リズムがガラリと変わるので続けられるか心配
・小学生のレベルについていけるのか心配
・宿題もあるし大丈夫なの!?
など継続の不安が多々あるかと思います。
そのような方は是非新1年生お試しキャンペーンをご利用ください!
4月は新1年生として小学生コースに参加して頂き、継続が難しい場合は4月分のお月謝は返金します!また継続して頂ける方は素敵なプレゼントがございます!
退会か継続を迷っていらっしゃる方はどしどしご利用して頂きたいと思います。
詳細・お申込みにつきましては担当の先生へご確認くださいませ。

share.